2017-05-26

[Feed], キャットタワーの爪とぎ柱を自分で修理 - ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

キャットタワーの爪とぎ柱を自分で修理 - ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

キャットタワーの爪とぎ柱を自分で修理 - ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日

2017 - 05 - 25 キャットタワーの爪とぎ柱を自分で修理 ねこ 昨日今日とムシ暑くて、もうすぐ梅雨だぞ!準備しとけよ! って言われてる気分の福岡です… 引越の時に自分たちの物より先ず買ったのがキャットタワー。 嬉しいことに気に入ってくれて、よく登ってるし、よく爪とぎしてます。 その結果、 麻紐が巻いてあった部分も、そうじゃない部分もぼっろぼっろに。 このままでは柱も危ない! と慌てて直し...

はてなブックマーク - キャットタワーの爪とぎ柱を自分で修理 - ちゃちゃ君とてれんぱれんな毎日 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2qjadNZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿