2018-06-06

[Feed], 夫のものを一元化する。汚部屋に光りが差し込んだ!目がぁー目がぁー!(画像追加) - 汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

夫のものを一元化する。汚部屋に光りが差し込んだ!目がぁー目がぁー!(画像追加) - 汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

夫のものを一元化する。汚部屋に光りが差し込んだ!目がぁー目がぁー!(画像追加) - 汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

さて、 前回までの片付けで 空っぽになった 茶色の棚の右列に 夫のものをしまっていきます。 棚自体を夫のもののみで まとめたいと思います。 棚の空いたスペースに詰め込む 棚の下も片付ける 光を遮る元凶も撤去 汚部屋脱出ビフォーアフター 棚の空いたスペースに詰め込む さて、 前回までの片づけで 私のものを全て撤...

はてなブックマーク - 夫のものを一元化する。汚部屋に光りが差し込んだ!目がぁー目がぁー!(画像追加) - 汚部屋|シンプルにする過程|脱出編 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2sLk1P4
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿