2019-04-04

[Feed], 愛猫をずっと「シャム」だと思ってたら「タイ」だった 衝撃の事実に「うちの子もタイだったのか……」と反響 - ねとらぼ

愛猫をずっと「シャム」だと思ってたら「タイ」だった 衝撃の事実に「うちの子もタイだったのか……」と反響 - ねとらぼ

愛猫をずっと「シャム」だと思ってたら「タイ」だった 衝撃の事実に「うちの子もタイだったのか……」と反響 - ねとらぼ

ずっと「シャム」だと思っていた愛猫が「タイ」だったという投稿が反響を呼んでいます。そうだったのか……! お顔や足などにポイントカラー(模様)を持つ、特徴的なイメージの猫種「シャム」ですが、投稿者のうさぎとねこ(@usagitonekoyaki)さんが本を読んでいて見つけたのは、同じ特徴を持つ「タイ」という猫種。そし...

はてなブックマーク - 愛猫をずっと「シャム」だと思ってたら「タイ」だった 衝撃の事実に「うちの子もタイだったのか……」と反響 - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2CSTbdV
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿