2010-07-10

「私の自転車自慢」

「私の自転車自慢」: "どうも、こんにちは。くろばいBです。

インターネットでうろうろしていたら、自転車に関するおもしろそうなサイトを見つけました。

「私の自転車自慢」

ユーザーが自分の自転車を登録して自慢するサイトのようです。
まだ登録数はあまり多くはないようですが。
私も早速登録してみました。

私の自転車自慢 くろまるくん

他にも自転車の空気入れをレンタルしてくれるお店の情報がまとめられていたりしています。
こちらもまだ登録されているお店の数が少ないのですが、自転車店以外のコンビニや甘味処でも
空気入れを貸してくれるお店が登録されているのがおもしろいです。
もっと登録数が増えていけば、いざというときには便利そうですね。


ブログランキングに参加中です。よかったらポチッと二つ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村
 人気ブログランキング

"

0 件のコメント:

コメントを投稿