2010-07-19

かえるライト --- I live light 蛙 シリーズ

リアルなかえるのライト。

I live light 蛙 シリーズ。

製品のサイトはこちら↓です。
リンク:I live light

製品サイトがとっても素敵なので、是非のぞいてみてください。

"PHOTO"にはナスビ+かえるの画像もアリ。

10種類いらっしゃいます。

スイッチが腹部にあり、ポチっと押すと目が点滅しますが、妙にリアルな感じです。

ポチっというよりプクっという感じ。

目の色はホワイトとグリーン。

近くで見るとけっこう光っているように見えますが、
このライトだけでは夜の走行はちょっともの足りないような。

おまけ(おしゃれ?)として使うベシ。

マグネットで取り付けるか、付属のアダプターでハンドルに取り付けるか。

落ちたら悲しいので、アダプターを使ったほうがよろしいかと私は思いマス。

===製品サイトより===
おたまじゃくしをイメージしたクリアケースにてお届けします。
取扱説明書は、葉っぱ柄の用紙に畳まれて入っています。
取り付けアダプタは、葉っぱ柄の用紙の下に収納しています。
=============

すごいコダワリ。

誘拐される可能性が高いので、自転車から離れる際は必ず持って行かれた方が良いかと。

ネットでは品薄になっているようです。

ちなみに私は東急ハンズ渋谷店でゲットしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿