2016-03-14

[Feed], 酒を飲んで記憶無くすってなんなの?って話 - 猫砂は万能だ

酒を飲んで記憶無くすってなんなの?って話 - 猫砂は万能だ

酒を飲んで記憶無くすってなんなの?って話 - 猫砂は万能だ

2016 - 03 - 14 酒を飲んで記憶無くすってなんなの?って話 雑記 シェアする Twitter Google+ Pocket 朝まで酒飲んで記憶ないわーって人いるよね。 普通に危険人物じゃね? お酒の席ってさ、楽しいし普段より饒舌になって話しやすくなるよね。それはいいんだ でもそれって、人を傷つけやすくもなってるんだよね。 「楽しさ」と「周りへの迷惑」は紙一重 だと僕は思う。 自分と相手...

はてなブックマーク - 酒を飲んで記憶無くすってなんなの?って話 - 猫砂は万能だ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1QXrQEY
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿