2016-08-06

[Feed], 猫にひんやり〜なキャットボウルをいただきました!暑さ対策バッチリ! - きまやのきまま屋

猫にひんやり〜なキャットボウルをいただきました!暑さ対策バッチリ! - きまやのきまま屋

猫にひんやり〜なキャットボウルをいただきました!暑さ対策バッチリ! - きまやのきまま屋

2016 - 08 - 04 猫にひんやり〜なキャットボウルをいただきました!暑さ対策バッチリ! レビュー 猫 Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket キャットボウルをいただきました! 夏に嬉しい、冷えグッズ。うちのチビ猫(秋からの新入り)はなかなかの噛み噛みガールなので、デカ猫お下がりの柔らかいジェルマット使えないなぁ夏はどうしよう、と思っていたところ...

はてなブックマーク - 猫にひんやり〜なキャットボウルをいただきました!暑さ対策バッチリ! - きまやのきまま屋 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2aBrojg
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿