2016-08-09

[Feed], フードジプシーの終着駅、あんのんが選んだのはアカナだった - フィーライン・アイズ

フードジプシーの終着駅、あんのんが選んだのはアカナだった - フィーライン・アイズ

フードジプシーの終着駅、あんのんが選んだのはアカナだった - フィーライン・アイズ

2016 - 08 - 08 フードジプシーの終着駅、あんのんが選んだのはアカナだった あんのん猫 Twitter Google Pocket 丈夫で強い猫だったのに 私は昨年、家の事情で製造派遣の仕事に出たんですが、 それが寂しかったらしく、あんのんが2週間ほど脱走したことがありました。 ちょうど ゴールデンウィーク の頃だったんですが、 無事に帰ってきたものの、ものすごく痩せていたので、 かか...

はてなブックマーク - フードジプシーの終着駅、あんのんが選んだのはアカナだった - フィーライン・アイズ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2aIncyh
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿