2017-03-20

[Feed], 避妊手術のテンちゃんを迎えに行きました。 - チャンスとティアラ+ココテン

避妊手術のテンちゃんを迎えに行きました。 - チャンスとティアラ+ココテン

避妊手術のテンちゃんを迎えに行きました。 - チャンスとティアラ+ココテン

2017 - 03 - 20 避妊手術のテンちゃんを迎えに行きました。 チャンスとティアラ+ココテン ココ姉ちゃんオサンポのスピード速いですよ! テンちゃんね! じゃあ急ぎましょう。 というわけで避妊手術をしたテンちゃんを迎えに来ました。 さすが気の強いテンちゃん。 病院では実に静かで鳴きもせずいい子だったそうです。 迎えに行った途端にニャーって鳴きました。 寂しかったのでしょうか。 お腹の傷も舐...

はてなブックマーク - 避妊手術のテンちゃんを迎えに行きました。 - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2nAA3vo
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿