2017-03-27

[Feed], 美容に良いこと何でもするですよ! - チャンスとティアラ+ココテン

美容に良いこと何でもするですよ! - チャンスとティアラ+ココテン

美容に良いこと何でもするですよ! - チャンスとティアラ+ココテン

2017 - 03 - 27 美容に良いこと何でもするですよ! チャンスとティアラ+ココテン テンちゃん、夜は、リビングのソファの上で寝ます。 テンちゃん、テンちゃん、朝だよ! ヨーグルだよ! テンちゃんはヨーグルトが大好き。 ヨーグルだよーって呼ぶと、んにゃ、んにゃ言いながら走ってきます。 テンちゃんヨーグルどうして好きなの? なるほど美容は腸からですね。 テンちゃんも乙女なのです。 ココ姉ちゃ...

はてなブックマーク - 美容に良いこと何でもするですよ! - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2npum1I
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿