2018-05-08

[Feed], 猫がなつかない理由 - ミュウとシャケのぬくぬく日記

猫がなつかない理由 - ミュウとシャケのぬくぬく日記

猫がなつかない理由 - ミュウとシャケのぬくぬく日記

2018 - 05 - 08 猫がなつかない理由 cat cats ねこ シャケ スコティッシュ スコティッシュフォールド ネコ ミュウ 猫 立ち耳 夜中にひとりで部屋にいるとなんとなく視線を感じたので、ふと顔を上げてみると開けっ放しのドアの向こうの廊下からシャケがこちらをみていた。シャケと視線が合うといつも思うのは、こいつなにか言いたそうな顔をしているな、ということで、この時、廊下からこちらをじ...

はてなブックマーク - 猫がなつかない理由 - ミュウとシャケのぬくぬく日記 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HZ2A8s
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿