2018-05-09

[Feed], カーちゃん 大きくなりました!! - マーちゃんのさんぽ

カーちゃん 大きくなりました!! - マーちゃんのさんぽ

カーちゃん 大きくなりました!! - マーちゃんのさんぽ

2018 - 05 - 05 カーちゃん 大きくなりました!! 生後3ヶ月になったカーちゃん 先月会ったときより 大きくなっていました。 体重も200グラムぐらい増えたとのこと。 仔猫の成長は早いものです。 「ゴロゴロ…」 パパさんのお腹の上で気持ちよさそう。 キャットタワーの上で… 視線の先は違うみたいだけど シンクロする ニーちゃん&カーちゃん。 カーちゃんは… ニーちゃんのことが大好き♡ つ...

はてなブックマーク - カーちゃん 大きくなりました!! - マーちゃんのさんぽ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2K7vr76
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿