2018-08-26

[Feed], お盆の名残と秋の始まり / 薬用植物園 - ラムネときなこのキャッツな日常

お盆の名残と秋の始まり / 薬用植物園 - ラムネときなこのキャッツな日常

お盆の名残と秋の始まり / 薬用植物園 - ラムネときなこのキャッツな日常

昨夜は台風の影響で風と共に雨。☔ 四国や関西方面は直撃とかで被害が心配されていますが……大丈夫だったでしょうか?(。•́︿•̀。) この間の豪雨災害もあるし、心配ですね……。 被害がありませんように………… 昼間はとても良い天気でした。(o^^o) いつも通りのキーちゃん爆睡(^ー^* )フフ♪ …………キーちゃんは何頭身なんやろ……(^_^;...

はてなブックマーク - お盆の名残と秋の始まり / 薬用植物園 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2PFmTHZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿