2018-08-08

[Feed], ついに丸洗い〜細っそりタモン登場! - タモンと暮らすんだモン

ついに丸洗い〜細っそりタモン登場! - タモンと暮らすんだモン

ついに丸洗い〜細っそりタモン登場! - タモンと暮らすんだモン

10日ほどまえの出来事になりますが、タモンをついにシャンプーして丸洗いしました。 今までは家族がお風呂に入った後の浴室で濡れタオルで身体を拭いてあげていたのですが、シャワーをかけて石けんで洗ったのはこれが初めての出来事。 というのも、タモンがトイレでうんちをして猫砂をかけるときに足で自分のうんちを触...

はてなブックマーク - ついに丸洗い〜細っそりタモン登場! - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2nl8Z0K
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿