2016-01-30

捨てたのかな〜...と思っていたものが発掘されました(*'ω'*)

見当たらないから捨てたんだろうと思っていたペンタイプの消しゴムが、

ゴチャゴチャしているところから出てきました。

ついでに粗品でもらったようなボールペンも出てきました。



ある場所が片付いて、では次...

とやっていくと、

捨てたと思っていたものが発掘されてしまいました( ・∇・)



物が多くて、片付いていなく、把握できていないのですね。

減らしていくと、片付けをするのも楽になり、

スッキリとした心地良い気分になってきます。



まだまだゴチャッとしているので、

引き続き、環境整備に励もうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿