2016-04-10

[Feed], 人と猫がダメになるソファを買ったよ - 猫になりたい

人と猫がダメになるソファを買ったよ - 猫になりたい

人と猫がダメになるソファを買ったよ - 猫になりたい

2016 - 04 - 10 人と猫がダメになるソファを買ったよ 猫 片づけ 昨日、5kmは歩いたはずなのにスマホの万歩計を見たら1万歩も行ってなくて間違いなんじゃないかと思っている涅子です。こんにちはー! 銀座から国道沿いに歩いていたら同じペースで歩くおじさんと心理戦になりました。二人とも同じ方向に同じペースで歩いていたのでなんか一緒に歩いているみたいで。お互いにどっちが先に行くんだ、いつ曲がる...

はてなブックマーク - 人と猫がダメになるソファを買ったよ - 猫になりたい はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1N1RtZ2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿