2016-04-17

[Feed], 動かないと片付くわけないよね?(自戒) - がちゃまにあ日報

動かないと片付くわけないよね?(自戒) - がちゃまにあ日報

動かないと片付くわけないよね?(自戒) - がちゃまにあ日報

先日こんな記事を書きました。 gachamania.hatenablog.com おいがちゃよ、まさか記事書いて満足してるのではなかろうな…? 机上で考えて解決なぞするわけないと常々言っとるやろが!アホか!! 記事では片付かない要因を考えたけど、それは「きれいな状態を維持するため」。 つまり、まずはきれいにしないといかんわけです。 片付けてブログで成果報告 ということで、明日は片付けデー。 色々処...

はてなブックマーク - 動かないと片付くわけないよね?(自戒) - がちゃまにあ日報 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1NuZSyX
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿