2016-09-28

[Feed], 玄関で「ニャー」…「エサをくれ」と催促しまくる猫たちがちょっと怖い!! | コモンポスト

玄関で「ニャー」…「エサをくれ」と催促しまくる猫たちがちょっと怖い!! | コモンポスト

玄関で「ニャー」…「エサをくれ」と催促しまくる猫たちがちょっと怖い!! | コモンポスト

玄関のドアを開けると鳴きまくる猫。どうやらエサを待っているようです。エサを求める猫たちをご覧ください。玄関のドアを開けると鳴きまくる猫。どうやらエサを待っているようです。エサを求める猫たちをご覧ください。 ドアを開けると鳴きまくる猫たち。物凄い勢いで鳴いており、エサを催促しているようです。 そこで撮影者がキャットフードを … 続きを読む → Related posts: エサを独り占めして絶対に食...

はてなブックマーク - 玄関で「ニャー」…「エサをくれ」と催促しまくる猫たちがちょっと怖い!! | コモンポスト はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2d4XQxb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿