2016-09-09

[Feed], あんのん、血液検査は完璧だったのに巨大結腸症になっていた - フィーライン・アイズ

あんのん、血液検査は完璧だったのに巨大結腸症になっていた - フィーライン・アイズ

あんのん、血液検査は完璧だったのに巨大結腸症になっていた - フィーライン・アイズ

2016 - 09 - 08 あんのん、血液検査は完璧だったのに巨大結腸症になっていた 愛猫あんのん 幻の キャットフード ※猫ちゃんのお通じの話になりますので、 苦手な方は読まないでください。 前に キャットフード についての記事を書きました。 feline3594.hatenadiary.jp アカナはグレインフリー( 穀物 不使用)で、 天然素材が凝縮された素晴らしいフードです。 でも、残念...

はてなブックマーク - あんのん、血液検査は完璧だったのに巨大結腸症になっていた - フィーライン・アイズ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2c18UdP
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿