2016-10-31

[Feed], 引き取ってきた子猫に名前を付けました。 - pokapokaday’s

引き取ってきた子猫に名前を付けました。 - pokapokaday’s

引き取ってきた子猫に名前を付けました。 - pokapokaday’s

2016 - 10 - 31 引き取ってきた子猫に名前を付けました。 猫 先日引き取ってきた子猫に名前を付けました。 『テンちゃん』です。 天使のように可愛いので、天使のテンちゃんと言いたいところですが もうヤンチャでオテンバなのでテンバのテンちゃんとなりました。 シャム猫 とトラ猫のMIXみたいな女の子。 親猫が家の外で産んでしばらくしてから連れてきたので誕生日は不明。 多分生後1ヶ月くらいと思...

はてなブックマーク - 引き取ってきた子猫に名前を付けました。 - pokapokaday’s はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2fmrW2f
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿