2016-10-05

[Feed], 猫ひっかき病には気をつけるべし。 - キャットフードの大図鑑

猫ひっかき病には気をつけるべし。 - キャットフードの大図鑑

2016 - 10 - 05 猫ひっかき病には気をつけるべし。 猫ひっかき病には気をつけるべし。 僕も猫に引っかかれて出血を伴う怪我をしたことがありますが、いまだに猫ひっかき病にはなっていないんですよね。ということで猫ひっかき病について書いていきたい。 ねこひっかき病の菌を持っている猫。 ★基本的にこの世に存在する猫の一割ほどが猫引っかき病の菌を持っている。 ★野良猫は猫引っかき病を持っている可能...

はてなブックマーク - 猫ひっかき病には気をつけるべし。 - キャットフードの大図鑑 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2dqFl98
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿