2016-10-11

[Feed], デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。 - キャットフードの大図鑑

デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。 - キャットフードの大図鑑

2016 - 10 - 09 デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。 デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。 デブ猫を見ているとかわいいと思うと同時に太りすぎて肝臓にも脂肪が巻いて肝臓負担が絶大なものとなり、早死にするんじゃないのかと見ていて心配になる。。 チャッピーという猫らしいが、5年前の動画で、こんなに太っていることからしても長...

はてなブックマーク - デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。 - キャットフードの大図鑑 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ejU6t9
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿