2018-09-18

[Feed], 『第3回こまねこまつり』に行ってきました!当日は大雨警報が発表されており、イベントは屋内のみ!VRで猫カフェの疑似体験をしてきたよ♪ - ココとたまの2ニャン暮らし♪

『第3回こまねこまつり』に行ってきました!当日は大雨警報が発表されており、イベントは屋内のみ!VRで猫カフェの疑似体験をしてきたよ♪ - ココとたまの2ニャン暮らし♪

『第3回こまねこまつり』に行ってきました!当日は大雨警報が発表されており、イベントは屋内のみ!VRで猫カフェの疑似体験をしてきたよ♪ - ココとたまの2ニャン暮らし♪

先日京都旅行に行ってきました~本日の猫ブログは京都旅行第2弾です。いよいよ『こまねこまつり』についてですよ~ 貴船神社に関する記事はこちらです☟ https://ift.tt/2tcUcem 『ネコリパブリック』に関する記事はこちらです☟ https://ift.tt/2tcUcem スポンサーリンク スポンサーリンク 8日・9日...

はてなブックマーク - 『第3回こまねこまつり』に行ってきました!当日は大雨警報が発表されており、イベントは屋内のみ!VRで猫カフェの疑似体験をしてきたよ♪ - ココとたまの2ニャン暮らし♪ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2OuG8mE
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿