2018-09-13

[Feed], 再々手術はぜったい回避!~チョコちゃん隔離の日々~ : 猫小との生活

再々手術はぜったい回避!~チョコちゃん隔離の日々~ : 猫小との生活

再々手術はぜったい回避!~チョコちゃん隔離の日々~ : 猫小との生活

日曜日にチョコちゃんが再手術して3日めです。 今日も完全すれ違い隔離で、昼前までなっチョロが自由行動。 お昼にチョコちゃんを出してなっチョロはケージで休憩タイムにしました。 昼前に、ものすごい勢いでチョコちゃんが鳴いたんですよ・・・(^_^;) チョコちゃんは、前回と同様、当日~翌日くらいまで大人しいもの...

はてなブックマーク - 再々手術はぜったい回避!~チョコちゃん隔離の日々~ : 猫小との生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2p25eOI
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿