2018-09-09

[Feed], 朝からうん〇祭大開催中だったので運が付くかなぁ~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

朝からうん〇祭大開催中だったので運が付くかなぁ~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

朝からうん〇祭大開催中だったので運が付くかなぁ~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

昨夜はプーチンさんとzzz だったので、今朝はまったり。。。できねぇぇぇぇwww そう、歯を磨いていたら、なんだかかぐわしい香りがしたので、母がでたトイレを見て見ると。。( ゚Д゚) まぁ、かぐわしい香りがした時点で覚悟はしていたのですが、今年の夏の暑さはどうも認知度合いを悪化させてしまったようで、最近は、...

はてなブックマーク - 朝からうん〇祭大開催中だったので運が付くかなぁ~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2McAW51
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿