2018-11-28

[Feed], 【赤ちゃん生後10ヶ月】机や収納ボックスなど、ちょっとした段差に上ろうとするだいちゃん。階段も行っちゃいますか!? - ☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

【赤ちゃん生後10ヶ月】机や収納ボックスなど、ちょっとした段差に上ろうとするだいちゃん。階段も行っちゃいますか!? - ☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

【赤ちゃん生後10ヶ月】机や収納ボックスなど、ちょっとした段差に上ろうとするだいちゃん。階段も行っちゃいますか!? - ☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

訪問ありがとうございます。 じゅりいです。 我が家の次女だいちゃん、今日も相変わらず激しく動きまくっております。 伝い歩きは高速化し、手が届かないと思っていたダイニングテーブルの上のものを取れるようになり、猫のしっぽをつかんで引っ掻かれ、まあ毎日忙しい忙しい 現在も、何でも手押し車を絶賛やっておりま...

はてなブックマーク - 【赤ちゃん生後10ヶ月】机や収納ボックスなど、ちょっとした段差に上ろうとするだいちゃん。階段も行っちゃいますか!? - ☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Qnasnz
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿