2018-11-27

[Feed], 犬や猫の雑菌が赤ちゃんを強くすると思うワケ。 - チャンスとティアラ+ココテン

犬や猫の雑菌が赤ちゃんを強くすると思うワケ。 - チャンスとティアラ+ココテン

犬や猫の雑菌が赤ちゃんを強くすると思うワケ。 - チャンスとティアラ+ココテン

ここ数年、殺菌、除菌、抗菌が、毎日当たり前のように叫ばれTVCMでもこれらの言葉を聞かない日はありません。 なぜ、これほどまでに日本全体が神経質になったのでしょうか? 犬を飼っていると必ず散歩に行きます。 犬は靴を履かないので、素足で外を歩いたり走ったりします。 ですから家に入る前には足拭きタオルで...

はてなブックマーク - 犬や猫の雑菌が赤ちゃんを強くすると思うワケ。 - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2SbrcLJ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿