2018-11-22

[Feed], ちゅーるは与えてはならない。子猫のことを思うなら。猫はちゅーるで裏切..

ちゅーるは与えてはならない。子猫のことを思うなら。猫はちゅーるで裏切..

ちゅーるは与えてはならない。子猫のことを思うなら。猫はちゅーるで裏切..

ちゅーるは与えてはならない。子猫のことを思うなら。猫はちゅーるで裏切るぞ。 この前もボーナス出るからと運動不足解消になるかなと思いキャットタワーを買ってあげたのに、そのキャットタワーに全く興味を示さず、無理やりキャットタワーに登らせてもすぐに降りてしまうような態度だったのに、「ナーナ、ちゅーるあげ...

はてなブックマーク - ちゅーるは与えてはならない。子猫のことを思うなら。猫はちゅーるで裏切.. はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2OVuEbf
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿