2019-06-14

[Feed], 三匹の猫さんが順番に赤ちゃんの子守を担当してくれるご家庭のご様子がこちらです…尚、どのようなルールでかは不明「可愛らしいお当番」 - Togetter

三匹の猫さんが順番に赤ちゃんの子守を担当してくれるご家庭のご様子がこちらです…尚、どのようなルールでかは不明「可愛らしいお当番」 - Togetter

三匹の猫さんが順番に赤ちゃんの子守を担当してくれるご家庭のご様子がこちらです…尚、どのようなルールでかは不明「可愛らしいお当番」 - Togetter

@kuroro_rin 猫たち 1日八時間労働かぁ ご主人様もう一匹飼って 時間労働にならんかな でも一匹増えたら、猫缶詰から 硬いキャットフードだよ こんな会話してますよきっと

はてなブックマーク - 三匹の猫さんが順番に赤ちゃんの子守を担当してくれるご家庭のご様子がこちらです…尚、どのようなルールでかは不明「可愛らしいお当番」 - Togetter はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2XLzHQI
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿