2019-06-22

[Feed], 【猫ダイエット】あぁ~幸せのかぎシッポは何処へ - かげとら猫生活

【猫ダイエット】あぁ~幸せのかぎシッポは何処へ - かげとら猫生活

【猫ダイエット】あぁ~幸せのかぎシッポは何処へ - かげとら猫生活

あの頃はほっそりしていたのに、いつの間にか7kgにまで大成長! 体重が増えるとシッポも太るんですね… 今となってはカギ型なのか、見分けがつかなくなりました。 猫のダイエット作戦 ライフスタイルに合わせたフードを 運動しながら食べる おわりに 猫のダイエット作戦 先日の胃腸炎の事もあり、これからはダイエットに...

はてなブックマーク - 【猫ダイエット】あぁ~幸せのかぎシッポは何処へ - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/31RbIC7
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿