2019-06-08

[Feed], そんな理由だったの…食欲が落ちた猫さんを診察してもらったら、予想外の診断が返ってきた - トゥギャッチ

そんな理由だったの…食欲が落ちた猫さんを診察してもらったら、予想外の診断が返ってきた - トゥギャッチ

そんな理由だったの…食欲が落ちた猫さんを診察してもらったら、予想外の診断が返ってきた - トゥギャッチ

フリーライターの姫野桂(@himeno_kei)さんは、飼っている猫さんの食欲がなくなったときのことをTwitterに投稿した。口元にキャットフードを持っていけば食べる…という状態だったが、病気を疑って病院で検査をしてもらったところ、まさかの理由が判明したのだ。 獣医さんいわく「ただの甘えですね」。 以前、うちの猫...

はてなブックマーク - そんな理由だったの…食欲が落ちた猫さんを診察してもらったら、予想外の診断が返ってきた - トゥギャッチ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2IyzA4W
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿