2019-08-12

[Feed], 新居で怖がる猫ちゃんの避難した先がまさかの場所 器用に入り込んだ姿に「かわいい」「出ておいで…」の声 (1/2) - ねとらぼ

新居で怖がる猫ちゃんの避難した先がまさかの場所 器用に入り込んだ姿に「かわいい」「出ておいで…」の声 (1/2) - ねとらぼ

新居で怖がる猫ちゃんの避難した先がまさかの場所 器用に入り込んだ姿に「かわいい」「出ておいで…」の声 (1/2) - ねとらぼ

引っ越し後の新居に怖がる猫ちゃんが、予想外な“隙間”に入り込む姿が目撃され話題になっています。そこは入っちゃダメなとこ……! 慣れない新居の中で猫ちゃんが一時の避難所として選んだのは、まさかのコンロとそこに置かれたラックの隙間。確かに猫ちゃん的には狭くて落ち着くかもしれませんが、結果的に危険地帯を選ん...

はてなブックマーク - 新居で怖がる猫ちゃんの避難した先がまさかの場所 器用に入り込んだ姿に「かわいい」「出ておいで…」の声 (1/2) - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2TnIneG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿