2019-08-19

[Feed], 黒猫ドキュメント① ~ちびまる夫婦の消息を追え~ - おれもおまえも黒猫

黒猫ドキュメント① ~ちびまる夫婦の消息を追え~ - おれもおまえも黒猫

黒猫ドキュメント① ~ちびまる夫婦の消息を追え~ - おれもおまえも黒猫

ぺっちゃん:「・・なっつ、なっつや」 なっつ:「はいはい、何か御用ですかペス様」 ぺっちゃん:「近頃、飼い主下僕どもの姿が見当たらないのだが?」 なっつ:「そう言われてみればそうですね。どこに行ったんでしょうかね」 ぺっちゃん:「最近、私の尊さを世に知らしめる作業を怠っているようなのだ」 なっつ:「私...

はてなブックマーク - 黒猫ドキュメント① ~ちびまる夫婦の消息を追え~ - おれもおまえも黒猫 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2NeYAC0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿