2019-08-24

[Feed], 見守る黒猫ズ ~飼い主を襲う腹痛、その時猫は~ - おれもおまえも黒猫

見守る黒猫ズ ~飼い主を襲う腹痛、その時猫は~ - おれもおまえも黒猫

見守る黒猫ズ ~飼い主を襲う腹痛、その時猫は~ - おれもおまえも黒猫

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 先日、猛烈な腹痛に襲われ、家中をのた打ち回りました(^_^;) 病気とかではないんですが、この日は久々に立ち上がれないほどの痛みでして・・。 立ちくらみ、貧血、腹痛、腰痛、挙句の果てに吐き気まで襲いかかってくるという、痛みのオンパレード。 どんな体勢をとっても痛いので、ベッド...

はてなブックマーク - 見守る黒猫ズ ~飼い主を襲う腹痛、その時猫は~ - おれもおまえも黒猫 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2NsBTu5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿