2020-06-22

[Feed], おばあちゃんだけどまだまだいける?須磨 写真集2020 - 露天風呂付き客室のある温泉宿に泊まる旅

おばあちゃんだけどまだまだいける?須磨 写真集2020 - 露天風呂付き客室のある温泉宿に泊まる旅

おばあちゃんだけどまだまだいける?須磨 写真集2020 - 露天風呂付き客室のある温泉宿に泊まる旅

今日は旅のお話をちょっとお休みして… すまきとすまりんの愛ねこ須磨の普段の様子をご紹介します 今年17歳を迎える彼女… 人間でいうと80代なかばというとこでしょうか… 子猫の可愛さはさすがにありませんが 「まだまだ若いもんには負けんよ~」と 頑張ってる須磨おばあちゃん… といってもすまりんたちにとっては いつま...

はてなブックマーク - おばあちゃんだけどまだまだいける?須磨 写真集2020 - 露天風呂付き客室のある温泉宿に泊まる旅 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3emMBgD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿