2020-06-23

[Feed], 猫さん、新しいご飯が届きましたよ! - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

猫さん、新しいご飯が届きましたよ! - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

猫さん、新しいご飯が届きましたよ! - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

ハナちゃ~ん、宅配便が届きましたよ~♡ キャットフードですよぉ! 「新しいご飯かぁ。」 「チェックしなきゃ!」 「こちらですよ。」 「どれどれ・・・」 結局前回と同じキャットフードですわ。 この2種類を組み合わせています。 ロイヤルカナン満腹感サポートは安定の韓国製(;'∀') 満腹感サポートの方が少し大きめで...

はてなブックマーク - 猫さん、新しいご飯が届きましたよ! - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/37VrNug
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿