2020-06-03

[Feed], ロシアンブルー?じゃないか、子猫保護しました - きょうはなにしようかな。

ロシアンブルー?じゃないか、子猫保護しました - きょうはなにしようかな。

ロシアンブルー?じゃないか、子猫保護しました - きょうはなにしようかな。

おはようございます。 いきなりですが、昨日のことです。 家の勝手口から外に出たところに冷蔵庫が置いてありまして、冷蔵庫にものを入れに行ったとき、 猫の鳴き声が! 怖い声に聞こえて、見てもどこにいるかわからない。 いきなり飛びでてきても怖いから、弟にちょっと見て~ってお願いしました。 「ネコの声がするけ...

はてなブックマーク - ロシアンブルー?じゃないか、子猫保護しました - きょうはなにしようかな。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3dsJAea
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿