2009-08-07

朝やる

 
朝○○をする!というのをビジネス書でたびたび見かけますが、私の場合、朝株をやるというのがとても効率的です。会社が10時始業のため、9:30に家を出るので、9:00までに作戦を練って、注文をするようにしています。

帰宅後だと、まだまだ勉強中ということもあり、う〜ん、売りか買いか...と悩んでいる間に寝る時間になってしまいます。これが朝だと9:00までという締め切りがあるので、かなりスピードアップします。

また、早く起きないと、資産が増やせないし、減るかもしれないと思うと、早起きするようになります。前に朝きちんと起きることができるように、好きな食べ物を用意して寝るというようなことをしていた時期があります。基本的になまけものなので、何かないとぎりぎりまで寝てしまうのです...。

もっとスピードアップして、仕事も遊びも楽しみたい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿