2009-08-12

海外のほうが進んでる〜

 
イラレ、フォトショの使い方サイトは海外のほうが充実しています。もともと海外で開発されているアプリケーシンで、日本ではその日本語版を使っているからでしょうか。

チュートリアルサイトの"まとめサイト"はけっこうあるのですが、そのリンク先はほとんど海外のものです。動画もあるのですが、これは非常にわかりやすい!
私はこちらからいろんなチュートリアルサイトを見てます。
http://indeza.jp/social_news/category/8

一日一個ぐらいで和訳してみようかな〜...と思いつきました。

自分から発信できるのが一番良いのかもしれませんが、まだまだ勉強不足。もっと勉強しなければ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿