2015-11-26

人のお腹でモフモフ☆モフモフ。ちょっと前かがみにでもなろうもんなら、全力でスペース確保しようと蹴り始めるので、邪魔といえば邪魔(^^) #cat #cats #catlover #ilovecats #instacat #猫 #猫バカ #ねこ #ねこ部 #もふもふ #もふもふ部


via IFTTT




僕はテトという名前です。

男の子で、だいたい8歳です。

群馬のシェルターにいたところ、女の子のサビ猫ちゃんと一緒に、当時群馬に住んでいたご主人に引き取られました。

東日本大震災のあと、ご主人の実家が液状化現象というやつで、建て替えをしなくてはならなくなり、そこに引っ越すことになりました。

ご主人の実家は、2世帯になっていて、ぼくはご主人のほうの世帯ではなく、もう一つの世帯のほうで暮らすことになりました。

ご主人の世帯のほうは、奥さんのワンコたちがいて、ぼくたちネコは、思いっきり吠えられちゃんだよね...。

もう一つの世帯の方にはご主人のお姉さんがいて、お姉さんが連れてきたネコたちと一緒に暮らすことになったんだ。

最近お姉さんは家の外にいた妊婦ネコを家に迎え入れて、生まれた子猫の里親さん探しをしてるんだ。

外にネコがいても全然良いとは思うんだけど、お庭でトイレしちゃったりするから、嫌われちゃってるんだよね。

住宅密集地だから仕方ないけど、本当は、人間が来る前は、他の動物達が住んでた場所だったんだけどな〜...と正直思ったりもするのです。

時代の流れというやつで、仕方がないのかな。

そんなこんなでどんどん仲間がふえてるんだけど、お姉さんのお腹でモフモフしてるのは僕だけ。

モフモフするとなぜか手から臭いが出て、臭いんだけど、お姉さんはそのままモフモフさせてくれてるんだ。

もうずっとこうしていたいですニャ〜(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿