2016-02-11

本日ペットのおうちにずっと掲載させていただいていたキジー君を見に、お一方いらっしゃいました。 終始逃げてしまっていたキジー君なのですが、「それも猫だから」ということで、懐かせるところからチャレンジしていただけるとのこと。 そんなことを言っていただき、本当に大感謝です! キジー君とお別れするのは寂しいけど、なんとか懐いて、幸せになってほしいものです。

本日ペットのおうちにずっと掲載させていただいていたキジー君を見に、お一方いらっしゃいました。 終始逃げてしまっていたキジー君なのですが、「それも猫だから」ということで、懐かせるところからチャレンジしていただけるとのこと。 そんなことを言っていただき、本当に大感謝です! キジー君とお別れするのは寂しいけど、なんとか懐いて、幸せになってほしいものです。
by Chizu Ureshino

February 11, 2016 at 03:05PM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿