2016-02-17

物を捨てることができるようになるためのセルフマインドコントロール

よく、「物を捨てると運気が入ってくる」とか聞きますが、本当です。

ちょっとしたきっかけからミニ風水セミナーに参加し、もともと興味のあった風水を、もうちょっと深く勉強し始めました。

最初に玄関をやりましょうとのことでしたので、玄関に置いてあったものをどかして、綺麗にしました。手前の物をどけると奥から置きっぱなしにしていたガーデニング系の物(蜘蛛の巣のおまけ付き)が出てきたり、思っていた以上に玄関には物がありました。

実際には他の場所に移動したのが多く、捨てた物は少なかったのですが、玄関はだいぶ綺麗になりました。

旅行から持ち帰ってきちんと飾っていなかった物を壁にかけたり、空気の浄化という意味で炭を飾ってみたり、だいぶマシな玄関になったかと思います。

そうしたら、なんとなんと、臨時収入がありました!
キャッホーイヽ(`▽´)/

私ではなく私の母に、ですが...

おぉ...本当に運気入ってきた!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

その後も使わないものを少しずつ捨てているのですが、昔のクラスメイトと楽しく過ごす機会ができたり、お仕事の依頼をいただいたり、猫の里親さんが現れたり、いいことがちょくちょく続きます。

ますます、「物を捨てると運気が入ってくる」を信じるようになってしまいました。

以前は「もったいない」と思って捨てられなかったのですが、今では捨てられるようになりました。

もし、家の中やオフィスなどを、片付け・整理整頓・綺麗にしたい!と思っているけどなかなかできない...という方がいらっしゃいましたら、どこか小さいスペースでもいいから、使っていないものを捨てて、綺麗にして、それを保つようにしてみてください。

その時に、整理整頓しようと収納ボックスを買ったりしてはいけません。それでは逆に物を増やしていることになってしまいます。それをやったらアウトです。

捨てて綺麗にすると、小さな「いいこと」がきます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その体験をしたら、あとは信じて綺麗なところをどんどん増やしていくだけです。

物が多いと絶対に綺麗にはならないので、捨てられるようになってきます。そして何かいいことがあったら、それは「物を捨てて綺麗にしたからだ!」と信じるのです。

これでマインドコントロール完了です。

あなたはどんどん物をすてられるようにな〜る〜
(。-ω-)zzz. . .



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿