2016-02-12

ペットのおうちに出してて良かった♡ついに里親さん現る!\(^o^)/

ペットのおうちに掲載したのが2015年7月18日。初期段階で1人だけご応募いただいたのですが、他の譲渡会で良きご縁があったとのことで白紙になり、それ以後はまったく応募がありませんでした。

同じ部屋で暮らし、毎日ごはんをあげて、おもちゃで遊んでいるのに、全然なつかず、これじゃあなぁ...と半ば諦めていました。

なぜなの...キジぃーーー



掲載していることさえ忘れそうになっていた今日この頃だったのですが、ついに2人目のご応募がぁーーー!

キジーと私にとって、天使様です!!!

しかし、本日お見合いをしにいらしてキジーと対面したのですが、キジーは逃げる、唸る、威嚇するで、来ていただいた方はちょっと触れただけ...。キジぃーーー!もっと愛想良くしてぇーーー!(T_T)

せっかく来ていただいたのにそんな状態で、大変申し訳なく思っていたのですが、それでも、そんなところが猫っぽいということで、キジーを引き受けてくださいました。なつかせるところからチャレンジしていただくことになってしまうのですが、キジーは晴れて素敵な里親さんの元に行くことになったのです。

キジーを家の裏で見つけたのが2015年6月21日。それから約8ヶ月。十分情は移っていて、嬉しい反面、離れるのは本当に寂しく、涙と鼻水で机の上がびしょびしょです(;_:)

というのは言い過ぎですが、本当に寂しいです。今のうちに触っておこうとキジーが寝ているところを見計らってベタベタ触りまくる私...。

猫がいる生活というのは、本当に毎日いろんな事が起こり、楽しくもあり、大変でもあるのですが、ものすごく癒やされます。

人間より寿命が短く、死をもって命の尊さを教えてくれることもあります。

人間のように己の欲のために酷いことをするようなことは決してありません。

本当にシンプルに生きているのですよね。

いろんなこと、猫から教わっています。

幸せになるんだぞ!キジー!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿