2016-05-11

[Feed], 【里親】保護猫カフェから新しい家族を迎えました - なみへーぶろぐ 23歳シングルマザーが楽しく育児&婚活してみる

【里親】保護猫カフェから新しい家族を迎えました - なみへーぶろぐ 23歳シングルマザーが楽しく育児&婚活してみる

【里親】保護猫カフェから新しい家族を迎えました - なみへーぶろぐ 23歳シングルマザーが楽しく育児&婚活してみる

2016 - 05 - 11 【里親】保護猫カフェから新しい家族を迎えました 猫 どうも、1キロ痩せただけで調子に乗ってラーメン食ってる23歳シングルマザーのなみへーです。 あー痩せたい(矛盾 えっと。 実は猫を飼い始めました(2匹目) 先住猫とはまだ一度しかご対面してないけど、これから徐々に顔を合わせる機会を増やしていって最終的には共同生活できるといいな、と。 今回、どこで探したかというとぜーん...

はてなブックマーク - 【里親】保護猫カフェから新しい家族を迎えました - なみへーぶろぐ 23歳シングルマザーが楽しく育児&婚活してみる はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1T3UmJw
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿