2016-05-27

[Feed], キャットタワーを登った猫、途中でフリーズしてセミになる - ねとらぼ

キャットタワーを登った猫、途中でフリーズしてセミになる - ねとらぼ

キャットタワーを登った猫、途中でフリーズしてセミになる - ねとらぼ

Twitterユーザーの やしゅうさん(@FakeYashu) が飼っている猫のツナちゃん。先日、キャットタワーを登る途中で止まってしまいました。 猫(思考停止中) 微動だにしない……にゃんにゃんセミかな? やしゅうさんいわく「ここまで登ってきたものの、この先どうしていいか分からなくなってしまいフリーズしてしまったようだ」とのこと。ふさふさの尻尾までピーンとなっていてかわいらしいです。 同投稿は1...

はてなブックマーク - キャットタワーを登った猫、途中でフリーズしてセミになる - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1Z4ZvSf
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿