2016-05-30

[Feed], 穴、空いてませんよ! 砂漠を歩くネコの柄がお腹に穴が空いているみたいと話題 - ねとらぼ

穴、空いてませんよ! 砂漠を歩くネコの柄がお腹に穴が空いているみたいと話題 - ねとらぼ

穴、空いてませんよ! 砂漠を歩くネコの柄がお腹に穴が空いているみたいと話題 - ねとらぼ

Twitterに投稿されたネコの画像が、「まるでお腹に穴が空いているみたいだ」とちょっとした話題を呼んでいます。 画像を投稿したのは、アラブ首長国連邦(UAE)在住の「 はなもも@hanamomoact 」さん。はなももさんの自宅があるAl-Ain(アルアイン)の砂漠を飼いネコ「おかあちゃん」と散歩しているときに撮影したものです。背景の砂漠とお腹の丸い模様がカモフラージュ柄のような役目を果たし、ま...

はてなブックマーク - 穴、空いてませんよ! 砂漠を歩くネコの柄がお腹に穴が空いているみたいと話題 - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/25tYQkx
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿