2016-05-25

[Feed], もし宝くじが当たったら - 猫になりたい

もし宝くじが当たったら - 猫になりたい

2016 - 05 - 25 もし宝くじが当たったら 雑記 仕事と大学とブログとプライベートでいっぱいいっぱいな涅子です。こんにちはー! すっかりお疲れ気味です。時間的には可能でも、気力と体力が足りていない感じです。特に大学に入ってからは「暇だなー」と思うことが一切なくなりました。時間を気にせずゴロゴロする日が欲しいよう。って全部自分のせいなんだけど。 最初は楽しかったけど 仕事は元々やりたいこと...

はてなブックマーク - もし宝くじが当たったら - 猫になりたい はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1TyLMPK
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿