2016-06-09

[Feed], 復活しました! - 5億円稼いだらニートになるんだ。

復活しました! - 5億円稼いだらニートになるんだ。

復活しました! - 5億円稼いだらニートになるんだ。

2016 - 06 - 09 復活しました! 入院生活から復活してブログ更新です。 みなさん温かい言葉をありがとうございます。 いやあ・・・体は大切にしないといけませんよ。ほんと。 無理しちゃだめ。 辛くなったらすぐ相談。 私の場合は、病名とかそういうのがある程度検討がついていましたので、正直なめていた。 前にも何度か経験をしていたので、無理しなきゃ治るだろとタカをくくっていました。 そんなわけで...

はてなブックマーク - 復活しました! - 5億円稼いだらニートになるんだ。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1Oew7bF
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿