2016-06-09

[Feed], 生きた印を残す - こなゆきの日記

生きた印を残す - こなゆきの日記

生きた印を残す - こなゆきの日記

2016 - 06 - 09 生きた印を残す こなゆきの想い こなゆきのつぶやき 日常 食べ物 どうも、こなゆきです。 体調不良が続き 「まだ、治ってないのかよwww」 と言われそうですw 自分でも、まだ咳続いてんのかwww って思い始めましたね、はいw さすがに、こんなにだるさと咳が長続きすると、頭によぎってくるものがあります。 橋本病の再発。 正直、病院に通い続ける生活は、嫌です。 だからこそ...

はてなブックマーク - 生きた印を残す - こなゆきの日記 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/24Ci6Xe
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿