2016-06-09

[Feed], 浅草の猫カフェ「きゃらふ」で不足しがちな猫成分を補充してきたぞ! - 言の葉紡ぎのパラブログ

浅草の猫カフェ「きゃらふ」で不足しがちな猫成分を補充してきたぞ! - 言の葉紡ぎのパラブログ

浅草の猫カフェ「きゃらふ」で不足しがちな猫成分を補充してきたぞ! - 言の葉紡ぎのパラブログ

2016 - 06 - 09 浅草の猫カフェ「きゃらふ」で不足しがちな猫成分を補充してきたぞ! 猫カフェ Google Pocket Line 俺は猫が好きだ。念のためにもう一度言っておくと、俺は猫が好きだ! ブログやTwitterのプロフィールにもそう書いているし、たったの一記事を書いた程度でメニューに「猫カフェ」を追加してしまうほど猫が好きだ!! ただ触るだけでは飽き足らず、嫌がられない限り全...

はてなブックマーク - 浅草の猫カフェ「きゃらふ」で不足しがちな猫成分を補充してきたぞ! - 言の葉紡ぎのパラブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/1VN6WPb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿